ボクのダイアリー

あ、どうも僕です。自分の書きたいことを書いてます。

非ヤンキーだった僕から観た、所謂ヤンキーって人の魅力

どうも僕です、いきなりですが19歳の頃お金を貯める目的で1年程自動車製造の所謂トヨタ系列の工場で1年ほど勤務してました。 ブルーカラー、所謂工場での3Kと呼ばれる業務をしていましたがふと振り返ってみてとてもいい経験だったので個人的に思ったことを書…

たまに「絶対やらないだろうな」ってことを敢えてやると結構楽しかったりする

こんにちは皆さん、どうも僕です。もうすぐ桜の季節になりましたね 進学、就職等で新天地で生活する人が沢山いて不安もあるだろうしワクワクもすると思います。 そうでない人も沢山いて、その中には割とルーティンな毎日に嫌気が指している人もいると思いま…

自分の成長と共に年老いていく両親を見て

皆さん両親だったり育ての親だったりと比較的多くの人は自分を育ててくれた保護者のような方がいたと思います。 僕の場合両親がいて、比較的高齢の時に産んでもらったので僕は今25歳ですが両方とも60歳を超えております。 子供の時は自分に両親がいるという…

オーバーウォッチを上達するうえで僕が大事だなと思ったこと

どうも皆さん、僕です。 オーバーウォッチ、シーズン4が始まりましたね。今更ですが最近オリーサという新キャラが披露されランクマではまだ実装されてませんがPTRでプレイできるので気になる方は是非プレイしてみると良いと思います。 今回は僕はオーバーウ…

なんで姪なり甥というのはあんなにも可愛いのだろうか

どうも皆さん、ねるとんです。もうすぐ桜の季節ですね、ワクワクします レミオロメンの「さくらぁーーー!さくらぁーーーの花がぁぁーーー!!」 って歌が好きです、なんかすいません 突然ですが皆さん姪なり甥がいますか? 兄妹がおられ、そして結婚して子…

左利きのまま25年生きてきて思ったこと

こんばんわ、僕です。突然ですが皆さん何利きですか?右利き、左利き、両利き... 多くの家庭だとなんだかんだ子供の頃左利きだと矯正されたりするのであれですが僕の場合はそんなこともなく何をするにも左利きです。 左利きとはいっても箸は右でとか書くとき…

僕の好きなオーバーウォッチというゲームについて

突然ですが皆さん「オーバーウォッチ」というゲームはご存知でしょうか? ご存知でない方も多いとは思いますが2016年に発売された対戦型のFPSゲームです。 目次 「FPSって何?」そう思った方のために説明 僕がオーバーウォッチを始めたきっかけ 「百聞は…

生きてるってなんだろ?

どうもねるとんです、最近「人生」についてたまに考えたりしています。 「人生ってなんなんだろうな?」と。 昔「笑う犬の冒険」というフジテレビのコント番組がありました。もう10年以上も前ですが そこで堀内健がテリー、原田泰造がドリーという人物に扮し…

「ボクのダイアリー」について

みなさんはじめまして、ねるとんと言います。ようこそ「ボクのダイアリー」へ ここではわたし「ねるとん」と「ボクのダイアリー」についての記事になります プロフィール ライター:ねるとん 出身地:岐阜 年齢:25歳 趣味:映画鑑賞、日光浴、ネトゲ(オーバ…