ボクのダイアリー

あ、どうも僕です。自分の書きたいことを書いてます。

「ボクのダイアリー」について

みなさんはじめまして、ねるとんと言います。ようこそ「ボクのダイアリー」へ

 

ここではわたし「ねるとん」と「ボクのダイアリー」についての記事になります

 

プロフィール

ライター:ねるとん

出身地:岐阜

年齢:25歳

趣味:映画鑑賞、日光浴、ネトゲ(オーバーウォッチ)

好きな芸能人:大泉洋とんねるず石橋

 

めんどくさがりで結構インドア派です、とはいえ出不精気味なのでアウトドア系の趣味

を何かしら見つけて精力的に活動していきたいですね。

あと体重が55キロ(身長178センチ)と痩せ気味で親父に似て細いので運動なり食事に気を付けてもっと体重を増やしたい、筋肉が欲しい

夏になると半袖になりまが腕が細いのでなんかもやしみたいで悔しいんですよ

適度な太さが欲しいですし、やっぱり運動するのは健康にいいですから

 

家族構成は父親(めんどくさがり、何かしら物を買ってきたがる)、母親(結構適当、銭湯が好き)、姉(一時期女優を目指してたが今は結婚して女の子がいる)

 

一昨年姉が出産して姪が生まれましたがまぁ感動しました

変な言い方ですが、朝起きて産婦人科行ったらいきなり新しい生命体がいて家族が増えるんですよ

度肝を抜かれました、実際身近で起こってみると違いますね

 

・ブログを書こうと思ったきっかけについて

今までの人生を振り返って何か新しいことに挑戦したことがあまりなく、ただ単に勿体ないなぁとかんじていました。

 

「継続は力なり」ということわざがありますが三日坊主の僕には耳が痛い言葉でして

意志の弱い自分を変えたい、また自分の思ったことをインターネットを通じて発信したいということで今回ブログをはじめようと思いました。

また「ブログ書いてみるの面白そうだなぁ~」と思ったので開設してみました。

 

正直申しまして僕自身非常に文章力が拙いと痛感しており読みにくいかもしれませんが出来る限り伝わりやすいよう手探りではありますが試行錯誤してこうと思います。

少しでも楽しんで頂けたら幸いです

 

このブログでは僕が気になった物事、近況等について色々と書いてこうと思います。

何か気になったことや質問がありましたら気兼ねなくコメントしてください。